• 2009年09月15日 発売
    くちびる みゆ
    くちびる みゆ
    少女ノ唇ヲ蹂躙スル。少女の小動物のような円らな瞳と、桃色の無垢なる口唇が男どもを狂わせる。少女は逸物で口内を弄ばれて吐精を受け…男どもの乱暴な愛撫に足先まで痙攣させ…男の獰猛な接吻で口唇を汚される。やがて微かに芽生えた快楽に戸惑い切ない表情を浮かべると、男の生殖器で膣肉を貫通されて‘女の身体’になってイク。その汚穢の如き欲望が…不浄なる塊が…少女の白く華奢な身体を穢れで満たしていく…。そんな、新芽を剪むような不徳なるロ●ータ接吻姦通、全5編。
    出演女優秋元美由
    カテゴリーロリ系 貧乳 騎乗位 3P、4P 指マン キス 電マ 風呂 ドキュメント
    • くちびる みゆ 1
    • くちびる みゆ 2
    • くちびる みゆ 3
    • くちびる みゆ 4
    • くちびる みゆ 5
    • くちびる みゆ 6
    • くちびる みゆ 7
    • くちびる みゆ 8
    • くちびる みゆ 9
    • くちびる みゆ 10
    • くちびる みゆ 11
    • くちびる みゆ 12
    • くちびる みゆ 13
    • くちびる みゆ 14
    • くちびる みゆ 15
    • くちびる みゆ 16
    • くちびる みゆ 17
    • くちびる みゆ 18
    • くちびる みゆ 19
    • くちびる みゆ 20
    「くちびる みゆ」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年09月13日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ ロリ系AV
    しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり
    見てのとおり、そのロリロリ具合は制服を着たら中○生にしか見えない、七草まつりチャン。先月の『制服美少女〜』に続き、『しばられたい』にも連続出演。●い顔立ちながらバスト90cmのFカップのムッチムチな体型に、麻縄の喰い込む様は背徳感も相まって、かなりイヤらしい。しかし男に虐められて激しく感じている様は、もう立派なオ・ン・ナ。3本の巨大チンポで交互に喉奥を激しく突かれ、ビンタや首絞めの拷問で顔を涙でグチャグチャにしながらも必死で奉仕する、従順奴隷を大熱演してるゾ。
    出演女優七草まつり
    カテゴリーロリ系 巨乳 ショートカット 緊縛 着衣 セーラー服 首絞め 調教 凌辱 SM
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 1
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 2
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 3
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 4
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 5
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 6
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 7
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 8
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 9
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 10
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 11
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 12
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 13
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 14
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 15
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 16
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 17
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 18
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 19
    • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり 20
    「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年07月18日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 素人専門新メーカー”NON”が、3作品同時リリースで参入!!第2弾は、あどけない美少女のTバック作品。エッチなコトをイッパイしてドキドキしちゃったのは、みくチャン。オトナコドモの時間を揺れ動く少女の内緒な撮影会、ロリータファン垂涎の作品。おませなチ●ー坊はキライですか!?
    カテゴリー素人 ロリ系
    「みく1●歳 チ●ー学生Tバック」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    ここに表示されている価格は現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 2009年09月19日 発売
    GAL×FETISH
    GAL×FETISH
    ROOKIEが贈る新感覚GALフェチAV第1弾!フェティッシュ映像で最新ギャルのファッション&フェチPLAYを切り取ります。ロリ系ギャルCOCOMIとオネエ系ギャルSANAのデジタルハイブリッド仕様!タイプの違う二人のセックスが堪能できます。
    カテゴリーギャル ロリ系 巨乳 騎乗位 おもちゃ
    • GAL×FETISH 1
    • GAL×FETISH 2
    • GAL×FETISH 3
    • GAL×FETISH 4
    • GAL×FETISH 5
    • GAL×FETISH 6
    • GAL×FETISH 7
    • GAL×FETISH 8
    • GAL×FETISH 9
    • GAL×FETISH 10
    「GAL×FETISH」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    ここに表示されている価格は現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 2009年09月30日 発売
    ちびっこセックス
    ちびっこセックス
    好奇心旺盛な子○の身体を他の誰かに汚されてしまう前に、今のうちに自ら躾ておかねばならない…。近年少子化が叫ばれているがそれとは対照的に若年層の女の子たちが性に目覚めるのが早いと言われている。本作品に出演しているりんちゃんも、その見た目とは裏腹にエッチな事には興味津々だと言うから末恐ろしい。そして極太のオチンチンをアソコに突っ込まれ昇天していく…
    カテゴリーロリ系 フェラチオ ハメ撮り 電マ スクール水着 拘束
    • ちびっこセックス 1
    • ちびっこセックス 2
    • ちびっこセックス 3
    • ちびっこセックス 4
    • ちびっこセックス 5
    • ちびっこセックス 6
    • ちびっこセックス 7
    • ちびっこセックス 8
    • ちびっこセックス 9
    • ちびっこセックス 10
    • ちびっこセックス 11
    • ちびっこセックス 12
    • ちびっこセックス 13
    • ちびっこセックス 14
    • ちびっこセックス 15
    • ちびっこセックス 16
    • ちびっこセックス 17
    • ちびっこセックス 18
    • ちびっこセックス 19
    • ちびっこセックス 20
    「ちびっこセックス」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年05月16日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
おすすめ無料AVブログ
  • ロリ系AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    ロリ天使たちの午後
    • 「美少女緊縛調教 第二章 ゆりあ」のパッケージ画像
      今日はゆりあの○校入学の日、そう…特別な日だ。近所に住むSM好きの「おじちゃん」は、「あのお姉さんの様にして欲しい」と願うゆりあに「お前が○校生になったらな」と言い、ゆりあを相手にしなかった。だが、彼女は遂に「その日」を迎えた。逆さに縛られたゆりあの口から歓喜の叫びが漏れる!緊縛も、鞭も、蝋燭も、もっと欲しい…。ロ●ータM女の欲望に終わりはない!
    • 「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 倉多まお」のパッケージ画像
      親切な夫の上司大和田に普段から世話になっているまお夫妻。夫の出張中、上司の家でごちそうを頂きその時の忘れ物を取りにきたまおに悪夢が襲いかかる。大和田に薬で眠らされ拘束凌辱されるまお。抵抗するが上司の脅迫まがいの監禁レイプは暴走し彼の陰湿な欲望に奉仕するよう調教されてゆく…。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    桜樹ルイ時代の裏ビデオ
    • 「姉さんガマンできない6 THE LIVE」のパッケージ画像
      シャイ企画の定番シリーズ「姉ガマ」今年初のDVD化!お姉さん系キカタン人気上昇中の桃井なつみチャンを始めとした、3人のエロエロ光線ムンムンの姉さん達。「本当にガマンできないの…早くしてぇ〜」コレは事件です!男も女も下半身は正直です。
    • 「乳もみ2」のパッケージ画像
      全編乳・乳・乳!変形するくらい徹底的に揉みしだかれたる!完全乳マニア限定版!!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    昭和裏ビデオ史
    • 「復刻セレクション 背徳の絆 小林ひとみ」のパッケージ画像
      KUKIが誇るレジェンド女優が今ここに復刻!財産目当てに結婚したと思われる、新妻の小林ひとみ。欲望丸出しのセックスを義理の息子に見られてしまう。思春期の性を我慢できない息子、シャワーを浴びる母の後ろ姿に妄想はヒートアップ。欲望の赴くまま、レイプ行為にまで至ってしまう。一度、火がついた禁断の関係に、もう後戻りできない…。
    • 「ホーニーワールド 74」のパッケージ画像
      「ホーニーワールド」シリーズ第74弾!パンストに包まれた美脚を色々なアングルで採り上げたモザイクが無く男優の出ないパンストビデオ。若い子から人妻・熟女までが毎回違うコスチュウムで黒のオールスルーの光沢のある美脚をおしげもなく露出し妖艶な官能の世界をくり広げ、パンストにおおわれた美尻・太モモの繊維におおわれた肉質感や直ばきをお楽しみ下さい。
  • 巨乳AVの無料サンプル動画ブログ
    巨乳AV動画館
    • 「熟女達の世界一濃厚でいやらしい接吻とSEX 3」のパッケージ画像
      接吻ファンを魅了して止まない藤元ジョージが、好評の声に応え描いた、待望の接吻作品第三弾!もう、つまらぬ接吻AVなんて見なくても、これさえあれば充分…接吻映像の巨匠、藤元ジョージにおまかせあれ!これぞ究極の愛撫!これぞ究極の接吻セックス!
    • 「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 vol.09」のパッケージ画像
      新横浜駅周辺でシロウト娘達をナンパ!好奇心旺盛で、ホテルに着いてきたらユルユルの股間をさらけ出す!スタッフの用意した水着に着替え、充てがわれた男とハレンチ行為に浸るギャル達は堪りません!性行為に抵抗がないエロ娘たちは最高です!!