• とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ
    親が管理するマンションを相続して大家兼管理人として過ごす人妻・ゆみ。面倒見が良く住人達の評判も上々だが世話を焼きすぎて、大家と店子の関係を越えてしまう事もしばしば。ある日、住人・本谷に恋の悩みを相談されて…。話を聞くと、自身のイチモツが短小ゆえ告白する勇気がもてないのだという。何とか元気づけてやろうと考えたゆみはいきなり本谷のズボンを脱がし、露になったチ●ポをいきなりしゃぶり始めて…。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 その他職業 デジタルモザイク
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 1
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 2
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 3
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 4
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 5
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 6
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 7
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 8
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 9
    • とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ 10
    「とっても世話焼きな人妻大家さん〜溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕〜 風間ゆみ」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年09月25日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ 人妻AV
    2013年06月10日 発売
    初撮り 椿佳乃
    初撮り 椿佳乃
    男好きのする感じの美熟女、椿佳乃さんの初撮りデビュー作です。旦那がいるという話でしたのに、結婚指輪を外しての現場入りに私は彼女の覚悟のようなものを感じましたが、もしかしてただのおっちょこちょいなのかもしれませんので、実際の所どうなのかを伺ったところ、これはあくまでも仕事であって浮気ではないとのことでした。私はものは言い様だなあなんて思ったり、新人なのにとてもしっかりした人だなあと感心しましたが、よく考えてみるともうすでに51歳の方なのでしっかりしていて当たり前の話ですね。ところが、しばらく彼女を身の上を聞いていくうちに、高校生の娘がいることが判明し、私は年頃の娘がいるのにエロビデオなんか出演してやっぱり全然しっかりなんかしてないじゃないか、大丈夫なのか?と、とても心配になりオロオロしてしまいましたが、人様の家庭内の問題を私がとやかく心配したところでどうしようもないので、すぐに落ち着きました。金融関係の仕事をしている夫と10年間夜の営みはご無沙汰だという彼女。それを聞いて私は彼女の夫が金転がしに忙しいので、彼の玉を転がす暇がないのか?とちょっとうまいことを思っちゃったなあと現場でニヤついてしまいました。ちなみに彼女のおセックスですが、私は10年分の欲求不満はどのように解消されるのか?もしかして洋ピンのごとくシーハーしちゃうのか?などとと興味深々でしたが、案外普通でした。ただ、撮影終了後の彼女は、心なしか肌も艶やかになり、すっきりした表情になった様に見えました。もちろんただの気のせいなのかもしれませんが、私はとにかく満足していただけてよかったなあと勝手に思いました。
    出演女優椿佳乃
    カテゴリーデビュー作 熟女 人妻 中出し
    「初撮り 椿佳乃」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月30日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら
    サトシは自分に冷たく接する義理の母レイラと催眠術で仲良くなる方法を見つけ、早速猛勉強してレイラに試してみることに…。最初は上手くかかったように見えたのだが、なぜかレイラは犬になってしまった。そして、サトシの体をバター犬のように舐めまわしたかと思えば、風呂場ではワンワンポーズで大量潮吹き。さらにサトシが隠し持っていたメイド服やマイクロビキニに着替えて激しいSEXをする。
    出演女優愛咲れいら
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 催眠 近親相姦
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 1
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 2
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 3
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 4
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 5
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 6
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 7
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 8
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 9
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 10
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 11
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 12
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 13
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 14
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 15
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 16
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 17
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 18
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 19
    • 近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら 20
    「近親[催眠]相姦 僕の催眠術で犬になった母 愛咲れいら」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月16日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり
    皆さまお待たせしました、熟女界にニューフェイスの誕生です。「はじめまして。生稲(いくいな)さゆりです。この春に四十歳になったばかりです…。」四十路突入の節目をきっかけにAV女優としてカメラの前に立つことを決意してくれたさゆりさん。撮影が進むにつれ大人しそうな顔からは想像できないくらいのスケベっぷりを見せつけてくれました。メモリアルデビュー作は三本番のフルボリュームでお届けします!
    出演女優生稲さゆり
    カテゴリーデビュー作 熟女 人妻 おっぱい ドキュメント デジタルモザイク
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 1
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 2
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 3
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 4
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 5
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 6
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 7
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 8
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 9
    • 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 10
    「初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月06日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩
    清楚な義姉が、ある日を境にエロく迫ってくる。兄貴に嫁いできた明歩さんは、冴えないニートのボクにも優しく接してくれる。ボクの想いは恋心に変わり、夫婦生活を盗撮するほどに。そして明歩さんは、ボクに対する態度を変えた…兄嫁が内緒でボクに跨り騎乗位。親父が寝てる横で密着性交。マ●コを見せつけ自慰に興じる…そして僕らの関係は…ひとつ屋根の下で繰り広げられる濃厚すぎる物語。
    出演女優吉沢明歩
    カテゴリー痴女 お姉さん 人妻 騎乗位 着衣 顔射 オナニー 寝取られ 近親相姦 盗撮 ギリギリモザイク
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 1
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 2
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 3
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 4
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 5
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 6
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 7
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 8
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 9
    • 僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩 10
    「僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月07日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
おすすめ無料AVブログ
  • 人妻AVの無料動画ブログ
    人妻AV研究所〜熟女・近親相姦〜
    • 「巨尻妻 浅倉彩音」のパッケージ画像
      家事にいそしむ彩音。夫に家事を邪魔され抵抗するも敏感な巨尻をイジられ思わず感じてしまう恥ずかしい女、それを見た夫は調子に乗り勃起チンポをお尻に挟みスリスリコキコキ気持ちよすぎてそのまま尻コキ発射。続いて顔面騎乗に性感責めに濃厚SEXと巨尻妻フェチ作品の完成です。
    • 「平成ハメ時熟女 じゅん」のパッケージ画像
      女豹のようなするどい瞳で男を虜にするジュン(32歳)旦那との夜の営みにもほとほと飽き、別の男を食い漁る毎日だという。浮気という背徳感でしかエクスタシーを感じない女は、ペニスに喰らいつきグッチョリと濡れたマ●コにねじり込む行為でのみ欲望が満たされる…。
  • カテゴリ別無料動画ブログ
    無料AV動画まとめ
    • 「元アイドルユニットメンバー伊東紅AVデビュー」のパッケージ画像
      身長150cmの大型新人、感動の初セックス解禁、拡大版!!歌とダンスで培った肢体をフルに使っての全力SEX宣言…。アイドルユニットで活躍したあの娘が超絶デビュー!「AV業界はまだ入ったばかりで、未熟な部分も沢山あるけど、応援してくれたら嬉しいです。」初脱ぎオマ●コ披露。芸能人の初セックス。初めてのフェラ抜き。初自画撮りオナニー(20の質問付き)。ローションセックス。カメラ目線セックス。感涙の独白決意表明。
    • 「ガチドキュメント!!! この美貌は金になる!!! 父は要介護レベル4 超絶美人の一人娘えみりさん最後の親孝行」のパッケージ画像
      ●いころに母と別れ、片親でも自分を立派に育ててくれた大好きなお父さん。ベッドから起き上がれない父の介護のため、必要なのはお金…彼女はAV出演を決意する。彼氏とも別れ、たまっていた性欲があふれ出したのか、娘は父の前で淫らな雌へと変貌していく。
  • メイドAVの無料動画ブログ
    メイドAV日記
    • 「騎乗位SEX30人!少女も熟女もオッパイ揺らして大絶頂」のパッケージ画像
      ◆定番にして人気の「騎乗位」!今回は美少女ナースから母乳ママ、ド迫力の爆乳娘、レゲエダンサー、不倫妻まで総勢30人が突かれまくりの「騎乗位」祭り!必見です。
    • 「秋葉原素人生撮り [4]」のパッケージ画像
      アキバのメイド喫茶で働いている現役メイドを人の多い通りでメイド服着て写真撮影。周囲の目が気になるけど、メイドさんはまんざらでもなさそう。ボクが作ってるメイドのサイトに載せるのを条件に、ラブホで再度撮影。さらにHな撮影もOKしてくれた。柔らか〜いぽっちゃりボディを頂きます。恥かしがって控えめな反応もイイ!!結局2回もやっちゃいました…。顔射もOKって、実はスケベな娘?
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    AV Getter!!
    • 「女子校生ぶっかけレイプ痴漢電車」のパッケージ画像
      痴漢で有名な埼○線で起きたザーメンぶっかけ&レイプ映像を独占入手!アポ無しで会社に突然現れた男は映像を売る額だけを提示、現金を渡すとHDDを置いて去っていった。中身を確認すると女子校生だけを狙った痴漢組織犯罪映像が!盗撮カメラ役、見張り役、実行犯と複数でターゲットを凌辱する計画的犯罪の実態が今暴かれる。
    • 「奇跡の美巨乳 さとみ」のパッケージ画像
      国民(ユーザー)の期待に応え、美巨乳を発掘!ウブでカワイイ、さとみ(○○○○に激似!!見てのお楽しみ)のオッパイを堪能!エロイ抜きやすいアングルで撮ったのでユーザーに優しい作品です。『美巨乳揉み&フェラ』『美巨乳SEX』『美巨乳いじめ』『美巨乳パイズリ』『美巨乳3P』厳選濃厚5コーナーを収録!